

おせち食べたい






今年も、残すところあと2ヵ月・・・

早いなぁ

生命の水






突然貼り付けちゃいまいたが・・・


皆さん!


水は大事ですよ!


声を大にして言います!!!


あ、、、聞こえませんね(笑)



じゃあ~~~文字を大にして言います!




水は  大事   生命の源





ですよーーーーー。



とかいう割には

北アルプスってどこだ???な世界ですみません(おいおい)




ってかね



何度も言ってますが

秋田出身なんですけどね、、、

短大に合格して

初めての一人暮らしに

ドキドキ

わくわくして


上京してきた訳ですけれどね。


その夜ですよ。

事件が起こったのは・・・(???)




普通に水道から蛇口をひねって

水をね、出して顔を洗ったんです。いつもの洗顔フォームで


そしたらね
そしたらね



もう~~~肌がガサガサになりました。。。


怖かったですよ~~~


東京の水には

一体何が入っているんだーーーーーーって。


いあ、大真面目な話で


慌てて家電量販店に駆け込んで



一番浄水機能の高い浄水器ください!!!って言いましたよ。。。











こんなタイプだったかな。


とにかく5万くらいしたのを覚えてます。
だって


やっぱり親にすげー呆れられましたもん。


それからは

浄水したお水をヤカンで一旦沸かして


それに浄水したお水を入れてぬるま湯にして

顔を洗ってましたからね~~~。。。


やっぱり

地元秋田の水は違うんだなって

肌で実感した訳ですよ。。。



そんなこんなで


自分で言うにもなんですが


秋田の人は肌が綺麗♪


その秘密は水なんじゃないかと思ってます。


人間の60%? あれ?80%でしたっけ???←ソコ意外と大事なとこじゃね?(笑)


水分でできてますからね。


美味しくて

体にいい水を


選びたいですね。




そういえば

珈琲にあう水って


軟水?硬水?

どっちだったっけ???


気になる



今、気になってること。。。

FXとかね。


色々とお勉強が必要でしょうね。。。

マジでわかりません。

初心者中の初心者です。




スイッチ?



ちょっと置きます

¥1995均一



や、やすいーーーーー。

しかも、可愛い








テンションあがりますね。

プロフィール

明美

Author:明美
初めまして♪
いつか小さなカフェを
OPENするのが夢。
東京都在住。
あなたの夢も
聞かせてください。
お友達募集中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
